スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレジャーフェスタin神戸03お疲れ様でした

Category : 模型
2011-10-10 10.31.19[1]

トレジャーフェスタin神戸03無事終了しました。
ディーラー参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした。
もって行った3品とも、ぼちぼちと動いてくれたので満足満足です。

今回は後の打ち上げにも誘って頂いて、いろんな方とも少しお話できたので充実した一日でした。

写真の方はこんながっかり画質ですみません。
会場でコンデジ起動したらバッテリー切れて、モバブともコネクタの形状合わずにどうにもなりませんでした。
スマホでさくっと撮っただけなので、他のディーラーさんの写真もありませぬ。

昨年のトレジャーフェスタでディーラー活動を始めて1年になります。
その間にワンフェスにも参加して苦い思いもしてきましたが、これからもがんばります。
次回参加イベントは冬のワンダーフェスティバルになります!
エロゲキャラで新作持込の予定ですのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

神戸トレフェス

お疲れ様でした。
隣でうるさく話しかけた戦国親父です。
情景制作とは、違う分野での会話が良い刺激になりました。
また、どこかで宜しくニャン(=^o^=)

No title

お疲れ様でしたー。
こちらこそ、普段触れない分野のお話いろいろ聞けて楽しかったです。
またどこかのイベントでお会いしましたらよろしくです!

お疲れ様でした。

トレフェスお疲れさまでした。私も参加したかったですが・・・・
来年のワンフェス冬に出る予定なのでその時は、宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう。

No title

>GENMUさん
おつかれありがとうございますー。
ワンフェスは参加されるとの事で、会場でお会いできたらよろしくお願いしまっす。
がんばりましょー!
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
447位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

