スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第61節GvGレポート

Category : GvGレポート
前略
暑いです(;´Д`)
会社でクロネコヤマトのにーちゃん待ちながらコッソリ書いてるんですが暑いです。
空調入ってて扇風機も点いてるのに室温30℃ですorz

そんな身の上話?は置いといてレポっぽいの。

前回宿無しで終わったので今回は攻めから。

大方の予想通りに開幕はCOGN同盟攻めとなりました。
同時に攻めていたのがZSC同盟とBi☆frost
いろいろ思惑も有ってBi☆frostは排除することに。
その辺は書くの不味いような気もするし、指揮陣と私の思惑が噛み合ってないかも知れないし、なによりメンドクサイから省略。
ちょっとグダグダして数十分Bi☆frostの排除に動いたりしながら5回か6回ほど突入を繰り返す。
LP一瞬決まったり、SG決まったりしたけど結局決定打は撃てず。
Necenicaが加わって、かなり強くなってると感じました。
それにしても毎度毎度ルイーナ重いですね(;´Д`)

50分くらい経ったところで、葵羽Ah同盟も参戦。(この時点でもう葵蝶Ah同盟だったのかな?)
何やら攻め回りだったらしい?
よくわかりません。

んで、こっちがBC待機で偵察回してる所にCOGN同盟もBCに御帰還。
休憩の様でした。

で、その間L2が無人になったのでちゃっかり頂きました。
あとはレーサー・偵察etcがぽつぽつ来るも同盟・連合単位の攻めは無し。

L2確保となりました。
蛇足

いつも廃Lisa板に元旦はぐれ同盟のレポ書いてるのって誰なんだろう。
ちょっと気になる今日この頃。

というか、朝からほんとに元気だな(;´Д`)
電車降りて会社まで暑さに耐えながら歩いてる時間だ(;´Д`)
世間で流行ってる?クールビズに便乗してノーネクタイで仕事してるからまだマシかなぁ・・・
スポンサーサイト

板の

レポ見るなら私のサイトのレポ見てくれ!
そしてカウンターをガリガリ回してくれ!

職場が自宅から近いからって容赦なく残業させる上に萎える。

だれなんですかねー
書き方や書いてある内容見れば分かりそうな気はしますけどね。
今度真面目に考察?してみようかなw
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
407位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

