スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かんたんタン-3

Category : 模型
IMG_2994[1]

原型製作の間にこっちも進めてます。
積みガレキもしっかり消化していかないと、寿命までに完成しないという典型的な積みモデラーになってしまうので。

まあ、写真見てもらえば分かるように、パンツと右足を進めました。
ダボがでかいので特に軸打ちしなくても問題ないのですが、すぽすぽ抜けるので、固定にブルタックを詰めてます。
あれですね、すごい反ってるポーズ。
ちょっと腰の合いが悪いから、お湯で修正すればもう少しマシになりそうだけど、もうちょっと組んでみないとバランスわかんないですね。

作ってて思うけど、お尻と太ももがすごいむっちり。
こういう造形できるようになりたいですねぇ。

で、こうやって1作品作ってる最中ですが、今日から注文受付の始まったボークスのアンジェを注文しました。
ましフォニは最初の愛理とみう先輩の時が激重の争奪戦だったので、今回もちょっと緊張してましたがすごい軽くて、この記事書いてる今でも余裕で注文できます。
最近は結構余裕見て生産してくれてるのかな?
まあ、Webが軽い時点でドール服の時のような超激戦じゃないってのはすぐに分かりますが。
そして31日発売のレプリカントEX2で桜乃を受付。
もちろんこっちも買います。
あとはアレですねー、紗凪を最後にキットにしてくれれば完璧なんですが。

原型の方も進めてますが、1日1記事上限ってことでひとつ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

