スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WF2012冬おつかれさまでした

Category : 雑記
2012-02-12 17.33.32[1]
WF2012冬お疲れ様でした。
前回があれだった分、今回はすごい人多かった気がします。

うちの卓はこんな感じで。
2012-02-12 09.25.13[1]
直前で買った布に防炎ラベルが付いてないことに気づいて、どたばたした結果すごい手抜き感あふれる展示になってしまいました・・・

売り上げについては詳しくは語らないことにします。
買ってくれた人がうちのサイト見に来てくれてるわけですし、ネガティブな事なんて言ってもしかたないですよねって事で。
今回もぱんにゃが大盛況でした、持ち込み分完売してくれましたし。
再販はどうしようかな?もうイベント3回分出したわけだしもういいかなーと思ってるんですが、小分けにしたレジンが残ってるので、作れる分だけ再販にしようかとも思います。
愛理と助手は今回で終わり、もう再販はしません。
リセは次回にも持っていきます、今回の値段が高かったなーと自分でも後悔してるので、次回はがっつり値下げしていくので、今回高くてやーめたって人が居ればまた見に来てください。

さてま、次回の開催が7/29です。
次回はメジャータイトル挑戦してみたいなーとも思ってるので、今からアニメみたりゲームやったりして題材を絞っていきたいと思います。
また夏に幕張でお会いしましょう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

