スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりにドール写真撮ってた

Category : 雑記
TOPに広告出るのは放置しすぎだよなーと思ってた時期が私にもありました・・・
放置しすぎたね・・・

原型はぼちぼちと作ってます、WFは当選しました。
さて近況報告はこの辺で。

一脚と自由雲台を買ったので、いろいろ写真を撮ってみてます。
その場のノリで撮ってるのでまともに出せるものがないのですが、京都ドルパで買ったウィッグをつけたうちの子の写真でも。

IMG_3188[1]

IMG_3193[1]

IMG_3203[1]

服はボークスのスノーフラワーコートセット。
SD用でインナーが大きいので、後ろでヘアクリップで留めてます。
ウィッグはドルパ京都で曼樹さんのところで購入したルーズのウィッグを加工したもの。
前髪も長くて横に流しても無理があったので、ばっさりカットしました。
失敗したら取り返しつかないし緊張したけど、わりと上手くいってよかった。

道具が揃ってくると写真撮るのが楽しくて仕方ない、なんとか部屋に撮影ブースを常設したいなー。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
358位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

