スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WF2012sお疲れ様でした

Category : 雑記
DSCN0074.jpg

WF2012s無事終了しました、お疲れ様でした。

私は毎度の如くアパに泊まっていたので移動組みと比べてかなりのんびりな感じで。
9時前くらいに会場に着いたんだったかな。
展示台は前日に作成しておいたので、完成品サンプル出したりするだけで終わりでした。

会場してからもなんともいえない感じで、お昼までに半分くらい売れたらいいなーとは思ってたのですが・・・
開始20分くらいでまさかの完売となってしまいました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。
その後も売り切れたんですか?って聞いてくる方もいたりで、今までに無いことばっかりでほんと嬉しかったです。

それからしばらくして、まさかの川上氏ご本人が・・・!
前回も来られてたみたいで多少期待してたのはありますが、まさか本当に来るとは思ってもみませんでした。
短い時間ですがお話もして頂いて名刺まで頂けて、これが今までのWFの中で一番嬉しい出来事なのは間違いないですね。

それからはまあのんびりして、買出しに出かけて、OMさんともお話出来て(卓長時間離れて不在ですみませんでした)といった感じで。
とにかく暑かったので、ブースで卓上扇風機に当たってないと死ぬかと思いました。

残念ながら値下げしてみたリセは今回も動かず、チョイスも出来もまあ言ってしまえばアレなので反省して次に生かします。
というか、リセの次に作った武蔵さんにはその反省点が生かされてると思ってるんですがどうですかね?

とにもかくにも、今まで合計4回のWF参加で一番充実した回でした。
次回のイベント参加はTF神戸04(申込済)で、その次が冬WFとなります。
両方で武蔵さん再販しますので、またよろしくお願いします。

武蔵の製作記事なのですが、予備のキットが無いので週末に再度複製してからになります。
一番ややこしい部分だけは写真撮ってたので、明日には公開できると思います。
スポンサーサイト

No title

ワンフェスお疲れ様でした。
完売おめでとうございます。

No title

ありがとうございますー。
これからも何とか続けていけそうです。

ちょっと前にもコメント頂けてたのに気づかずすみません・・・
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
383位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

