スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレジャーフェスタin神戸4告知

Category : イベント
さてさて、相変わらずギリギリになってしまいましたがイベント参加の告知です。

10/28(日)のトレジャーフェスタin神戸4に参加します。

卓番はC-コ-6 みずうみの底になります。

販売物はWFからの再販で

境界線上のホライゾン “武蔵”さん \4,000
DPP_1031.jpg

それと新作で、

境界線上のホライゾン ハナミ \500
IMG_3300[1]


写真は原型完成の段階ですが、現在複製と塗装を平行して進めてます。
かなり荒いですが何とか土曜日には完成サンプルの写真を公開したいと思います。

塗装済みサンプルと差し替えました。

相変わらずのソロ参加でブースに居ない事も多々ありますが、当日よろしくお願いします。


しかし、Lightroomの現像は適当に弄ってもすさまじいなぁ・・・
ハナミの写真が現物より良く見える・・・
スポンサーサイト

No title

トレフェスお疲れ様です。武蔵さん買わせて頂きました~。
好きなキャラクターなので、今から作るのが楽しみです。

ところで、説明書の中に‘別紙パーツ一覧の写真`とありましたが、その写真が入っていませんでした。これはもともと入っていないものなのでしょうか?

今パーツチェックをしているのですが、ちょっと数が足りないっぽいのにどこの部分がないのかわからない・・・

もしよろしければ、上記の写真をこのHPにでもあげて頂いたら幸いです。

No title

お疲れ様でした。
購入ありがとうございます。

指摘して頂いて気づきました、印刷して封入を忘れております・・・
大変申し訳ありません。

新しい記事の方に写真を載せていますので、
お手数ですがそちらで確認をお願い致します。
欠品、エラー品ありましたらすぐに対応させて頂きます。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
321位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

