スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WF2014wお疲れ様でした

Category : イベント
ええ、本当に・・・お疲れ様でした・・・

土曜日移動で余裕ぶっこいて本屋とかに買い物行ってから出発したんですよ。
雪で遅れるっていっても数十分から一時間くらいだろう?って・・・
ええ、京葉線で6時間弱かかりましたね・・・
東京駅で乗ったのが18:30頃で、海浜幕張に着いたのが0:30頃でしたから。
まさかここまで酷いとは想定していなくて、精神的にも肉体的にも疲労困憊でした。
幸いメッセ傍のアパホテルだったので、当日の心配は必要ありませんでしたが、
一時はホテルに辿り着くのも諦め気味でしたので・・・

で、当日ですね。
1391901757377[1]
8時過ぎに会場到着して搬入へ・・・
人少なかったですね。
雪もしゅごい・・・

設営はこんな感じで。
1391904008770[1]
今回は原作があるので、横に並べてみました。
コレはコレで恥ずかしいし緊張しました。
全然似てないって言われたらどうしようかと。

ちなみに開場間際の様子
1391906474080[1]
うちの居た8-17は、私含めて4ディーラーしか居なかったはずです・・・
(隣におっさんが座ってて5ディーラーかと思いましたが、転売目当ての別ディーラーが勝手に紛れ込んで座っていたようです。
 後から全然違う方が到着されて設営されましたので・・・ディーラーパスをしっかり確認してなかったことが悔やまれます)

徐々に各ディーラーも到着され、閉会間際の16時過ぎには卓がしっかり埋まっていました。
一般参加の方々も、いつも以上に開場に長居されていたのではと思いましたが、どうだったんですかね。

当方の売り上げについては、新作のなるちゃんは無事完売しました。お買い上げありがとうございます。
改修してリベンジしたことりちゃんは、残念ながら今回もご縁はありませんでした。次以降は展示のみですかね・・・
大きな赤にはなりませんでしたが、黒にもならずといういつもの感じで。

展示品のなるちゃんの羽織は、シールを使った簡易塗装でしたので、次イベントに向けてしっかり塗装やり直す予定です。
その際にデカールも作成予定をしていますが、専用ではなく、和服に使えそうな汎用デカールという形になるかと思います。
次回イベント参加は夏のワンダーフェスティバルを予定しています。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
355位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

