スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第72節GvGレポート 改め ログオンゲームレポート

Category : GvGレポート
こんばんは。

ログオンゲームでした。

最初はV4のAAC同盟へ。
が、ER前の時点で既に半数が接続不能状態。
とりあえず突入ってことになったけど、私は突入した瞬間鯖キャン食らいました。

それからC4へ。
接続できるメンバーで封鎖しつつ、落城したからカウンター。
ここで私は再度切断。
そのまま防衛態勢へ。

最終的に20人くらい復帰できて、ぽつぽつ来るソロを排除しつつ時間が経過。
最後に2砦に運試しに出すはずだったんですが、ちょっとヘマやっちゃってエンペを早い時間に破壊。
2砦は中止に。
すいませんでしたorz

そんな感じで確保となりました。

なんか周りではGungHo仕事しろ仕事しろって言ってる人多いけど、どうなんだろうね。
ソフトウェアはGravity社製だし、サーバーも自社サーバじゃなくてレンタルサーバだったはずだし、文句を言われるとしたら、BOTの検挙数くらいなんじゃないかね。

サポーティングデータ見たらサボってるわけでもなく、ごく普通に仕事してるし。
BOTの増える量>>>GungHo社社員の仕事量
なだけだろうに。
一日8時間+α、常にフル稼働で仕事できる人なんてそうそう居ませんよ。

サーバも日本最大手のやつ使ってるらしいし、これ以上どうにもならないんじゃないかな。(何処のサーバ会社かは忘れました)
大金積んでも限界はありますよやっぱり。
これ以上サポートとかに金つんでも、赤字になってサービス終了とかじゃ元も子も無いしね。

金稼いでる企業としては、十分な対応はしてると思いますよ。
慈善事業じゃないんだし。
運営してるのもRagnarokOnlineだけじゃないし。

ま、今回のはGravity社とGungHo社の安易な結論と修正が問題かな。
こればっかりは逃れようの無い事実だし。
早いとこ直してくれることを願ってますよ。
スポンサーサイト

11月をお知らせします
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
495位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

