スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lisa鯖第48節(LisaWiki基準)

Category : GvGレポート
やってまいりましたGvG
騎士が転生してしまったので、今回よりアルケミストで参戦!
装備は大体騎士から流用出来るから、実際購入したのはタラバックラーくらいかな。
思ったより特殊POTが作れなかったり、材料集めがしんどかったりで開始前からゲンナリ気味。
とりあえず、先週みたいな重さにならないようにと祈りつつGvスタート!

開始直後にL2の恋くまぁ様へスタートダッシュかけるはずが防衛してない(;´д`)
廃Lisa板によると解散したのかな?
で、急遽変更でV3のBP同盟へ。
BCでフル支援・コートしてWPポタで強襲。
が、結局時間かかってコート切れてた気がする。
そのうえ、前衛蒸発とか……(;´д`)
で、開始11分の映像↓(クリックするとでかく見えます)
V3-ippai.jpg

なにこれ(;´д`)
で、結局落城したからかどうだったか忘れたけど移動。

C3へ行きました。
誰も居なかったんでエンペ割ってすぐに移動。
V3へ戻ります。

CrazyClownが守ってたのかな。
単体か同盟かはちょっと分かりませんでした。
んでギャングが落としたところを制圧しようとしたんだったかな。
Innovation!が20人くらい居てそれを何とか制圧。
ほんの数分防衛しますが移動。
ヒドラ出すんじゃなかった(;´д`)

で、V1の紫天楼閣の同盟へ。ここを最後まで粘着することになります。
まだWikiには乗ってないけど、中堅下位としては十分な戦力じゃないかなと思いました。
予想以上に手間取りまくって50分くらいV1攻めてたのかなぁ
最終的に、元旦はぐれ同盟とZCh同盟が攻めてたのかな。
(ZCh同盟は詳細不明、ZEVの同盟、ZCh同盟ってチャット立ててたからZCh同盟にしておきます。)

結局、今日も絶大なラグが来ました。
DDoSアタック今も続いてるのかなぁ……
それとも癌がサボってるだけ?
DDoSならどうしようも無いのは分かってるからなんとも言えん。
それともリバイアサンの襲来か!

で、そのまま終了。
11週ぶりの宿無しになるのかな?数え間違えてるかも。
今回はキャラ何でもいい気晴らしGvだったんで、確保出来なかったのも当然と言えば当然か。
すげー言い訳っぽい。ごめんなさい。

で、最後にエンペ消えてからのERで聞いた一言。
Cheat.jpg

チートですか?ツールですか?ただの煽りですか?
いったい何なんでしょうね。
ちなみにこれ、紫天楼閣の人です。
不正をしたにしろしてないにしろ、誤解を招くような発言は避けたほうが良いですよ。

動画は明日夜公開予定です。
しばしお待ちください。

公開しました。



追記
ちょっとSS削り過ぎたから捏造だと思われて誤解を受けるのもあれなんで加工無しのフルサイズのSSも張っときます。
で、私自身、ああチートギルドなんだなとかはまったく思ってません。
確たる証拠も無しに結論は出さないし、出したくも無い。
あくまでも、怪しい発言は止めたほうが良いですよという警告だと思ってください。
ついでに、これは私の行動であってギルドひいては同盟の行動ではありません。誤解の無きように。

私の方からも本人に確認を取らずSSを載せてしまったことを深く反省し、ここに謝罪致します。
申し訳ありませんでした。
フルサイズのSSについては削除を、チャット欄のみのSSについては名前を消させていただきます。
SSを消さないのは、これは紛れも無い実際の出来事であり、無かった事にするというのは私自身が納得できない為です。
ご理解して頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

(´д`;)

エンペのhpって見えるのか(´д`;)
何か凄い萎えてくる。
やっぱラグナ辞めようかな。。

(´・ω・`)

便利な世の中になったものじゃのぅ

この名前の後ろのトリップみたいなのはなんですかっ
なんか自作自演したみたいになってるよ(´・ω・`;)

とりっぷてすと

うふぉおおおおおおおおおお!

てすと完了

はい、とりあえず原因判明。
どうもPassからトリップ生成してる模様。
おまいらPass入れてないな!
Pass無しだと誰も編集出来なくなるからとりあえず入れとけ!
こやつめ、ハハハ!

メール送りました。

この件に関して説明とご報告のメールを送りました。ご確認ください。

メール返信させて頂きました。
ご確認ください。
それに伴い、Blog内の記事を一部修正させて頂きました。
非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
308位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

