スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スピたんプレイ中

Category : 雑記
ザウスの新作、スピたんプレイしてます。

ぶっちゃけて言うと18禁だから18歳未満は見るなよ!

前置きはいいとしてそれなりに楽しくプレイしてます。
現在第2節かな。
慣れるまではかなりとっつき難いゲームだけど慣れたら結構面白いです。
行動回数が決まってるから、敵の行動ある程度読んで動かないとこっちの行動回数足りなくて魔法バニッシュ出来ないとか・・・
某2chではなんかすこぶる不評だったけど個人的にはそれなりに満足かなぁ。

不具合が多いっぽくて、これ書いてる時点でパッチが2個リリースされてます。
2個目のパッチの不具合は私も該当して泣きそうになった。
BOSS倒してセーブしてなかったからなぁ。

問題は、ちょっと簡単すぎる事かな。
アセリアと違って町に戻ったら敵が復活するからマナ稼ぎ放題だし、
金もざくざく入るからスキルポイント回復アイテム買い漁ってひたすら突き進めるし。
敵の配置多くしてもいいから、1回倒したらもう復活しないとかのがアセリアやったユーザには受けが良かったんじゃないかなと思います。

パッチで敵の復活抑制とかできないかなぁ・・・
アセリアのスーパーハードくらいの難易度が欲しいです。

ちなみに私の使用キャラは
ロティ・ヘリオン・ネリー・ニムントール・ミュラー
の5人特化

ロティは虎破の型と制地をひたすら強化
ヘリオンは居合の太刀と星火燎原の太刀を強化
ネリーはネリープアタックのみ強化
ニムントールはアキュレイトブロックとライトニングストライクを強化
ミュラーは単撃と連撃と威圧を強化

ミュラー先生強すぎですね。
単撃Lv1の技の癖に対HP効果が1000を楽に越えました。

ちょっと温すぎるから個人的に縛りいれてプレイしてみようかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
356位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

