スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のらぐなろく

Category : RagnarokOnline

久しぶりに記事を更新。
Ragnarokの近況です。

screenlisa095
最近と言いつつ、約2ヶ月前の事。
ジュピロス行ってきました。
高台でなんと言うか勢いで手を出しちゃってあぼーん。
私だけ2Fに行けずに、おいてけぼりorz
アポカリプスみたかったなー。

screenlisa106
5/28のGvG
なんか取っちゃってます。
このとき私指揮だったっけ?(指揮とか行っても適当に攻め先決めたりしてるだけですが。)
なんかエンペ割れる前に私死んじゃってて、割れた後に指示だけしてたような記憶が。
まあ、終わり良ければ全て良しってことで。

screenlisa114 
これは結構最近。
6/13の事ですね、久方ぶりにLKがLvUpしました。
調べてみたら、約5ヶ月っぷりぽいです、全然LKやってなかったんだなー。
これで、Vitが96+6に。
とりあえず、Vit99にしてしまいたいなー。
期限切れ間近の1Dayで作ったプリの居るアカウントも課金してクリ騎士とかもやってみたいしなー。
やってみたいでやって続いたためしがありませんが・・・

そんなこんなでRagnarokはのんびりやってます。
時間がもったいないからって急ぐ必要も無く、自分の楽しいようにプレイ出来ればいいんです。
最近は仕事が忙しくて、GvGのぱらぱらまんがも録画してるんですが、編集する余裕が無いです。
HDDの空きが無いからそろそろ消さないとだめだしなー。

それなりにプレイしてたMOEは完全に冷めました。
どうも私のプレイスタイルには合ってないっぽい感じ。
スキル制なのに、スキル毎の性能差が有りすぎて最終的に似たり寄ったりな感じになるような気もしたし。
インタフェースは結構優秀なのに、機能が少なかったり。
いろいろ凝ってるけど、凝るならもっと凝って欲しかった感じ。
ストーリーもリアルタイムでプレイしてる人は楽しめたけど、無料になって今から始めた人はまったく判らないし、 新規プレイヤーが隅々まで楽しめないってのもねぇ。
あと、スキルとステータスのポイントが共用ってのが解せなかった。
もうプレイする事はないかなー。

最近気になってるのは、DDO
http://www.ddo-japan.com/articles/news_summary8.html
7/28にパッケージ発売するみたいだから、8月頃から正式サービス開始かなぁ。
もともとTRPG好きで、D&Dはやったこと無かったけど、ガープスとかソードワールドとかは結構やってたんで、 こういういかにもファンタジーってのはすごい好きです。
とりあえずパッケージは購入する予定。

最近のオンラインゲーム話でした。
タイトルと違う事の方が長文書いてる・・・

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

