スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2014wお疲れ様でした

Category : イベント
ええ、本当に・・・お疲れ様でした・・・

土曜日移動で余裕ぶっこいて本屋とかに買い物行ってから出発したんですよ。
雪で遅れるっていっても数十分から一時間くらいだろう?って・・・
ええ、京葉線で6時間弱かかりましたね・・・
東京駅で乗ったのが18:30頃で、海浜幕張に着いたのが0:30頃でしたから。
まさかここまで酷いとは想定していなくて、精神的にも肉体的にも疲労困憊でした。
幸いメッセ傍のアパホテルだったので、当日の心配は必要ありませんでしたが、
一時はホテルに辿り着くのも諦め気味でしたので・・・

で、当日ですね。
1391901757377[1]
8時過ぎに会場到着して搬入へ・・・
人少なかったですね。
雪もしゅごい・・・

設営はこんな感じで。
1391904008770[1]
今回は原作があるので、横に並べてみました。
コレはコレで恥ずかしいし緊張しました。
全然似てないって言われたらどうしようかと。

ちなみに開場間際の様子
1391906474080[1]
うちの居た8-17は、私含めて4ディーラーしか居なかったはずです・・・
(隣におっさんが座ってて5ディーラーかと思いましたが、転売目当ての別ディーラーが勝手に紛れ込んで座っていたようです。
 後から全然違う方が到着されて設営されましたので・・・ディーラーパスをしっかり確認してなかったことが悔やまれます)

徐々に各ディーラーも到着され、閉会間際の16時過ぎには卓がしっかり埋まっていました。
一般参加の方々も、いつも以上に開場に長居されていたのではと思いましたが、どうだったんですかね。

当方の売り上げについては、新作のなるちゃんは無事完売しました。お買い上げありがとうございます。
改修してリベンジしたことりちゃんは、残念ながら今回もご縁はありませんでした。次以降は展示のみですかね・・・
大きな赤にはなりませんでしたが、黒にもならずといういつもの感じで。

展示品のなるちゃんの羽織は、シールを使った簡易塗装でしたので、次イベントに向けてしっかり塗装やり直す予定です。
その際にデカールも作成予定をしていますが、専用ではなく、和服に使えそうな汎用デカールという形になるかと思います。
次回イベント参加は夏のワンダーフェスティバルを予定しています。

WF2014w

Category : イベント
ずいぶんと更新してませんでしたね・・・

ワンダーフェスティバル2014冬参加します!
8-17-03:みずうみの底

取り急ぎ新作の原型写真貼っときますね。

ラブライブ!:南ことり
IMG_3533.jpg
改修して前回のリベンジです。かなり弄ったつもりだけど・・・

ハナヤマタ:関谷なる
IMG_3531.jpg
こっちは完全新作です。
アニメ化おめでとう!たぶんガレージキット化一番乗りでしょう


どちらも複製は終わって、展示サンプル作成中です。
Blogも更新しますが、twitterのが早く写真出すと思いますので。

よろしくおねがいします。

ワンダーフェスティバル2013夏告知

Category : イベント
お久しぶりです。
ずいぶんと放置してしまいました、すみません。

ワンダーフェスティバル2013夏が明日に迫ってきましたので告知でも。

みずうみの底
卓番:5-05-10
となります。

販売品は、

【新作】
ラブライブ!から南ことりちゃん 
4,000円(持ち込み10個)
IMG_3486.jpg


【再販】
オリジナルのアリス
2,000円(1個だけ在庫がありました)
IMG_3493.jpg

卓の賑やかしに武蔵さんとか再販申請しておけばよかったなーと思ってます。
ちょっと寂しい卓ですが宜しくお願いします。

※相変わらずの一人参加なので、買い物に行ったりして居なくなります。
 予定では12:00~13:00まで自分の買い物に動くつもりです。

ワンダーフェスティバル2013冬お疲れ様でした

Category : イベント
DSCN0290.jpg

改めて、ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
今回は最初から最後までのんびりと商品が動いてくれてありがたい限りでした。
私が出かけている間に待っておられた方も居て、そこは本当に申し訳ありません。
ソロ参加はこの辺りが難しいです・・・

オリジナルで作成したアリスも、当初思っていたよりは動いてくれて、
前回のオリジナルの反省を生かせたのではと思っています。
版権もいいですけど、オリジナルもなんとか続けて出したいなとは思っています。

次回は夏WFに申し込み予定です。

ご購入頂いた方は、チェックをして不足がありましたら1ヶ月以内を目処にご連絡ください。

ありすの方はパーツ一覧に載せてないものが一部ありますので追記しておきます。

左手にぶら下げていた金属鍵(小)
パーツ一覧には載っていませんが、2種類+紐が付属しています。
展示に使っていたのは左側ですが、お好みでどちらかor両方をお使いください。
DSCN0288.jpg

右手で支えている鍵(大)
展示品で使用していたのは、十字部分が小さい左側です。
抜きが悪い+細すぎて表面処理しづらいので、十字を大きくしたものも用意しました。
こちらもお好みでお使いください。
棒部分は付属していませんので、2mmの真鍮線・アルミ線等をご用意ください。
DSCN0287.jpg

ワンダーフェスティバル2013冬について

Category : イベント
結局更新はギリになってしまいましたが、ワンダーフェスティバル2013冬に参加します。

販売品は、

新作
ありす 2000円

再販
境界線上のホライゾン “武蔵” 4000円
境界線上のホライゾン ハナミ  500円

となります。
ディーラーカットに記載しています、小日向ちゃんは版権許諾を頂けなかったため販売も展示もありません。
見るだけでも立ち止まってもらえたら嬉しいなって。

ありすちゃんについてはfgに投稿しました。
http://www.fg-site.net/archives/2776548
が、ちょっとエラーが多くて直前は落ちそうなので、こちらにも数枚貼っておきます。

IMG_3447.jpg

IMG_3448.jpg

プロフィール

あるまげ

  • Author:あるまげ
  • フィギュア原型作ってイベント参加したりしてます。
    ディーラー名は「みずうみの底」
    プラモもほどほどに。

    時々ドールとかゲームの事も。



Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

アーカイブでクラウド

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

読書

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。